早朝残業とちょこっとラン

今日からもう10月。長かったスーパークールビズも終わり、久しぶりのネクタイ着用でした。
普段は割とこの時期にまだ暑いような印象がありますが、今日は冷たい風が吹いていて、
職場に着いたときは暑いと思ったけど、仕事中には窓が閉めたくなるくらい涼しかったです。

で、そんな中、今日から設定変更が必要な作業があったため、早朝から出勤。
定時より前に設定変更も済ませ、月初の処理も余裕を持って出来ました。
やはり人がいないときは集中できるから、仕事が進みますね。

朝が早かったので、午後の仕事は眠気との戦いでしたが、なんとか終わって、
夕方は維新公園で軽くラン。
昨日の疲れが体に残ってるので、ほんとにちょっとだけ、ゆっくり走って、
その後は、入念にマッサージ。
普段はインターバル走なんてやらないから、いつもと違う筋肉が痛いなぁ。
たまにはこういう練習もやらなくちゃ。

― posted by mitch3000 at 10:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
2122 23 24 252627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1375 sec.