リレーマラソン打ち合わせ

月末の残業を済ませ、急いで練習会へ。
比較的ゆっくりめでスタートして、最後はキロ4分15秒くらいまで上げました。
今日は、水曜に整骨院で言われたとおり、別の靴で走ってみたんだけど、
やはり他の靴でも足は痛くなることがわかりました。
土曜には、また別の靴で走ってみないとなぁ。
その後は、週末のリレーマラソン関係の最後の打ち合わせ。
持っていくものや配車などの確認、その他もろもろを調整しました。
2チーム分を全部面倒みるのって無理があるなぁ。
次回は新しい人にも頑張ってもらおう。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.