皇居ラン、特撮博物館

4時過ぎに起きれたので、5時から皇居ラン。
さすが銀座、この時間でも酔っぱらいサラリーマンが山ほど。
とりあえず皇居まで走り、ぐるぐると2周。
金曜の夜のほうが人が多いなと思ったけど、さすがにこの時間、
ここに辿り着ける人のほうが少ないんでしょうな。
昨日は喉がかわいたので、ソルティライチを飲みながら走りました。

走り終わって、ホテルで朝食。ここのバイキングはホント美味でした。
健康的だし、次もまたここに泊まろうかなという気がします。
チェックアウトして、噂の特撮博物館へ。
駅から相当歩いて着いたら、10時前なのに、もう人が多い。
さすが人気あるだけのことはありますね。
会場では、とても懐かしいものをたくさん見て満足。
お客さんの中には、同年代の人も多かったけど、割と若い人も多く、
展示品を見て、この頃、生まれてなかったとか言ってたのが
ちょっとショックでしたね。
その後、神田神保町でアウトドアグッズを見て、
なかなか買えるものが無いなとおもいつつ、
飛行機に乗って帰って来ました。
さすがに長期出張は、疲れましたが、たまの都会は新鮮でした。

― posted by mitch3000 at 10:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3277 sec.