研修初日

寝るのが早かったので、朝5時くらいに起床して、
近くを走ってみました。コースをどうすればいいのかわかんなかったんで、
適当に走ってみたけど、けっこう信号が多くて走りにくかったです。
明日はちょっとコースを考えよう。

ということで、ホテルに戻り、シャワー浴びて朝食をすませて、
2つ隣の建物で開催される研修に行ってきました。

仕事に直結する研修なんで、しっかりと聞いて勉強しましたが、
若干、眠気に負けそうなところがあったのは、今朝が早起きしすぎだったから?

お昼は仙台名物の牛タン焼きを食べに、利久へ。
ちょっと待ってようやく食べれましたが、さすがに美味しい。
でも、ちょっと量が多かったかな。

午後もしっかり研修して、明日の夜が懇親会になったので、
今日のうちにお土産調達。歩き疲れて、夜はラーメン。
行列用のテープに惹かれて入りましたが、相当美味しかったです。
なかなか東北のラーメンも侮れないな。

食べ終わって、さっさとホテルに戻り、1本飲んだら爆睡。
やはり疲れてたんでしょうね。

― posted by mitch3000 at 08:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0356 sec.