久し振りの長期出張

月初だったので、早朝出勤して、いろいろと処理。
週明けで眠かったり昨日のレースでだるかったりしましたが、
休むわけにもいかなかったので、とりあえず頑張りました。

というのも、明日から久し振りに長期出張するため、
今週は今日しか職場に行かないから、今日しか仕事できないからでした。

今回は仙台で研修があるため、出張するんですが、とにかく遠いので、
前泊後泊がつき、4泊5日の長丁場になるからです。
こんな長い出張は、韓国以来かなぁ。

まあ、緊縮財政中につき、あまり贅沢なものは食べれなかったりするのが、
ちょっと寂しいんだけど、せめて牛タンは食べて来たいなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1689 sec.