第29回八幡高原聖湖ハーフマラソン

今年もこの大会に参加してきました。
6時15分に出発して、8時45分くらいに到着。
去年は大雨だったので、寒かったけど、今年はいい天気。
それでも外はやや涼しいくらいで、さすが高原というかんじでした。
スタートが10時半と遅いので、ゆっくりと支度して、後ろのほうからスタート。
今回は頑張って走る予定は無かったんだけど、一緒に行った人に引っ張られて、
最初からキロ5分10秒くらいのペースで行くことになりました。
アップダウンの激しいコースだったんで、後半失速するかなと思いましたが、
夏場の走り込みが効いたのか、意外と平気で坂道も駆け上がることができ、
後半はさらにペースを上げて走ることが出来ました。
結果、去年より14分近く速くゴール。最初の2キロが渋滞でもたついたけど、
最後は満足でした。

一緒に行った人が3位入賞したので、表彰式に参加してから山口に
戻ったのが17時ちょっと前。
なかなか充実した一日でした。

スタート前!

スタート前!

― posted by mitch3000 at 11:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0817 sec.