8月も終わり

気がつくと8月も最終日。
いつもなら夏休み最後の日なんでしょうが、今年は土日があるから、
子供たちは得した気がするんでしょうね。うちには関係ない話ですけど。

しかし、まだまだ先と思っていた聖湖ハーフマラソンが、もう日曜になっちゃいました。
で、来週は火曜から仙台出張、金曜に東京までしか戻れないので、
家に戻ってくるのは土曜になります。
久しぶりに長い出張なんで、多めの荷物と走る道具を準備しなきゃなぁ。
仙台って、走ったら涼しいんだろか?
とりあえず、今日は残業で遅くなったんで、7キロ走ってきたけど、
これで今月も244キロ。先月ほどじゃないけど、頑張りました。

― posted by mitch3000 at 11:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3529 sec.