8月最後の練習会

台風の影響も少なくなり、また暑い一日になりました。
朝からいい天気だったので、夕方にはしっかり走れそうだなと
思ってましたが、4時頃からまさかの夕立。
傘も持たずに来てたので、焦りましたが、なんとか帰る頃にはやんで
ほっと一安心でした。

6時前には維新公園に行き、練習会前に軽く5キロ。雨が降った後なんで
異様に蒸し暑く、それくらい走っただけなのに、汗びっしょりでした。
練習会始まってからは、またビルドアップ走で最後が4分10秒くらいに上げてたので、
終わったら、ほんとに汗だく。さすがにシャツを着替えてしまいました。
今日の練習会終了で、ようやく237キロ。先月よりは約100キロ少ないけど、
これで3ヶ月連続200キロオーバーだし、夏にしてはよく頑張ったほうかな。

練習の成果が出るといいんだけど、聖湖ハーフは暑そうなんで、
あまり頑張りすぎないようにしたいと思います。
結果が出るのは、・・・あれ、ちゃんとレースに出るのって、
下関海響マラソンまで無いのか。

― posted by mitch3000 at 11:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2011 sec.