第22回十種ヶ峰登山マラソン

今日は十種が峰登山マラソンに参加しました。
朝4時過ぎに起き、5時半に出発。7時前には現地到着しましたが、
けっこうな人数の方がすでに到着されてました。出発時間、遅くは無かったな。
ゼッケンを持って受け付けに行き、エントリー完了。着替えておにぎり食べて、
嘉年小学校へバス移動し、早めにトイレなどを済ませました。
8時20分にスタートし、去年、突っ込んで失敗したので、ゆっくりめに入りました。
今年は夏場に走り込んだが効果あったのか、割と余裕を持って登ることができ、
去年バテバテだったあたりを軽く登り抜けることができました。
それでも、チームの皆さんの追い上げがすごかったので、後半に抜かされないように
頑張ってペースアップし、最後は意外と余力を残してのゴールが出来たんで、
ちょっと満足してます。
来年はまた更なるステップアップが出来たらいいな。
皆さん、引き続き練習お付き合いくださいね。

― posted by mitch3000 at 09:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2383 sec.