連チャンな飲み

お盆まっさかり、ようやく晴れ間が見えてきましたね。
こういう日なら釣りとか泳ぎに行ったりしても楽しいだろうに、
まったく関係なしに、働いてました。

今日は、山口で、また変わったメンバーでの飲みがありました。
いきなり車のキーが無い騒動などがありましたが、ちょっと遅れてスタート。
今回行ったのは「かくれ家」。前から気になってたお店です。
若干料理のお値段高めでしたが、どれも美味しかったです。
がっつり食べたい男ばかりだときついけど、女性も混ざったような
グループなら、いいんじゃないかな。
もうちょっと日本酒の種類は欲しかったけどw。

そこから河岸を変えて、次に行ったのが六角。
このメンバーで最初に飲みに行ったお店です。
今回もここならではのつまみがあったりして、楽しく
美味しい時間を過ごすことができました。

いや、満足です。

― posted by mitch3000 at 11:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2376 sec.