久しぶりの宇部飲み

お盆ということもあって、朝から車が少なかったんですが、きっちりと出勤。
盆休みのときは、職場も人が少ないものですが、今の職場はそれなりに
出勤者が多く、いつもとあまり変わらない雰囲気でしたね。静かでしたけど。

定時に終わって、その足で宇部に行き、久しぶりなメンバーでの飲み会に
参加してきました。といっても、明日の朝、用事がある人が多くて、
ノンアルコールが3名、飲んでるのが1名っていう状態でしたが。
今回は、初めて行った和伊というお店でした。
なかなか上品な盛りつけで、量はモノ足りませんでしたが、なんでも美味しかったです。
炙りしめ鯖とか良かったなぁ。

この年になると、しゃべりながら健康の話が出るし、小さい字を見ようとして、
メガネを外す人もいたけど、楽しい時を過ごしてきました。
平日だったから、お開きがはやくて残念だったな。

― posted by mitch3000 at 11:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4365 sec.