胃検診な一日

最近、胃痛に苦しんでますが、ナイスタイミングなことに
胃検診がありました。
問診では、胃が痛いって書いていたのに、特にそれに対して
質問されることもなく、バリウム飲んで、ぐるぐる回されてきました。
昔、バリウムがなかなか排出されずに、焦ったことがあったので、
今回は3倍の下剤をもらって帰りました。

終了後、すぐに2錠飲んで、その後は3時頃って言われたので、
それを飲んだら、案の定、夕方は走ってる場合じゃなくなりました。

思わぬ休足日になっちゃいましたが、ま、仕方ないですね。

― posted by mitch3000 at 11:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2448 sec.