マラソン合宿1日め

朝から合宿のために、秋吉台少年自然の家へ。
今日は、マラソン合宿セミナーがあるので、それに参加し、
お手伝いもしてきました。
10時半に現地到着してミーティング、準備して、13時半に開始。
今回は総勢47名での合宿です。
1日めの講師は、元カネボウの早田さん。去年一度、山口で講習を受けましたが、
久し振りにまたお会いできました。
いろいろ話をお聞きした後、実際に秋吉台をランニング。
距離は8キロくらいだと思いますがアップダウンもあるし、けっこう堪えました。

戻ってシャワー浴びてからはバーベキューと2次会。
で、気がつくと12時。
翌朝の練習は予定を繰り上げて5時半からって、大丈夫かな?

― posted by mitch3000 at 11:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2968 sec.