6時間走でした。

3年連続で、セミナーパークで開催された6時間走の練習会に参加しました。
朝、8時から14時までの6時間、セミナーパークの3キロ周回を何周回れるかと
いうこの練習会、蒸し暑い中でどれだけ走れるか、エイドで食べたり飲んだりしたら、
どんな体の変化があるかなど、いろいろわかって参考になります。

一昨年は胃の調子が悪くなることを実感、去年は蒸し暑い中の服装について
勉強になりましたが、今年はスタート時に雨が降ってたので、あまり考えずにスタートしました。
しかし、雨はその後あまり降らず、コースもどんどん乾燥していく状態。
風もあったし、今まででは一番走りやすい環境で走らせてもらいました。

今年もそうめん、スイカ、飲み物など用意していただき、走ることと食べることに
集中して、6時間走らせてもらえるという貴重な経験をさせていただきました。
なんとか頑張って14周、42キロを走ることができ、大変満足です。

来年は目標を15周にして、また頑張りたいと思います。

― posted by mitch3000 at 06:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2529 sec.