研修と打上

今日もエクセルVBA研修でした。
いやー、結構エクセルって使い倒してたと思ったけど、
マクロ使ったほうが便利な処理って、相当あるなと感心してました。
それにしても二日間、詰め込みで聞いたから、
仕事しながら復習しないと絶対忘れちゃうな。
実践していろいろ作ってみようかな。

研修終って、急いで帰ってから、美祢ロゲイニングの打ち上げでした。
優勝準優勝のチームと、うちの5位のチームで合同打ち上げでしたが、
しっかり反省していたのは、うちのチームだけだったようです。
まあ、優勝したら反省する点も無いよねぇ。

たっぷり飲んで歌って、充実した一日でした。
次は勝利の美酒が飲めるようにしたいな。

― posted by mitch3000 at 11:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2292 sec.