フォトロゲイニング山口in美祢

今日は楽しみにしていた、フォトロゲイニングが美祢でありました。
下見もして、いろいろ想定して大会を迎えました。

開始直前に地図をもらい、どうやって回るか、いろいろ悩みましたが、
せっかく美祢線に乗れるし、これを最大限に活用しようと、それメインの
ルートを考えてみました。

結果、これが失敗でした。電車に2回乗ろうとすると、あいだの時間が短く、
駅しか写真取れないし、待ち時間ではないけど、移動時間がロスされるし、
高得点のポイントにたどり着くのが遅くなっただけだったような気がします。

後半はあまりの暑さに私が熱射病っぽい症状になり、走れなくなってしまい
皆さんに迷惑かけてしまいました。

結果は前回の3位から後退して5位。
一緒に出た2チームが1,2位だっただけに残念です。
できれば、次、また頑張ります。
湯田ロゲは出ない予定だったけど、このままじゃ終われませんw

湯田ゆう子さんと一緒

湯田ゆう子さんと一緒

― posted by mitch3000 at 07:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0232 sec.