麒麟の翼

終日、天気が良かったようで、帰宅してみたら
家の中がとても暑かったです。
早めに帰れたので、いろいろやりたいことがあったのですが、
ちょっとパソコン処理などをしていると、もう背中に張りを感じて、
どうにも座っているのが辛くなってしまい、ベッドにダウン。
図書館で借りた麒麟の翼でも読もうと思っってましたが、数ページで爆睡してました。
痛み止めの薬って、けっこう眠くなってしまいますね。

で、しばらく寝てたのですが、夜中に蚊が飛ぶ音で目が覚めてしまい、
指を刺されていたので、かゆみ止めを塗っていたら眠れなくなり、
ちょっと本を読み始めたら、やはり面白いので最後まで読んでしまいました。
やはりキャラクターが確立されている本は読みやすいなぁ。
どうにも阿部寛の顔を思い浮かべなkがら読んでしまうけど。

しかし、これ、映画になったんですよね。なかなか切ない話だなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2390 sec.