連休最後の日

今年の連休は、萩往還で始まり、萩往還で終わった気がします。
昨日の打ち上げは相当盛り上がったので、今日はゆっくり起きました。
おかげで朝、雨だったことも知らず、いい天気だと思ってました。

家でまったりしようと思ってましたが、なんとなく脚を治すために
湯治に行こうという話になり、お昼ごはんをワンウェイで食べて、
セントコアでお風呂に入って来ました。
ここのお風呂はサウナ併設の水風呂があるので、水風呂と温泉を
何度も入り直し、脚をいたわってきました。
おかげで風呂上りはだいぶ歩けるようになってたので、
ソフトクリームを食べに瑠璃光寺へ。
2日前にゴールした時の熱気が嘘のようでしたが、感慨にひたって
帰ってきました。

さあ、明日からはまた仕事ですね。私はもう一日休みますが、
さすがにまだ走れないだろうなぁ・・・

みかんソフトを食べながらw

みかんソフトを食べながらw

― posted by mitch3000 at 06:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2438 sec.