登山そして残業

朝は6時に起きて準備開始。8時30分すぎに千防川駐車場到着。
天気が悪いと思われましたが、昨日の雨も早めに止んだので、足下もそんなに
悪くなく、走りやすそうな状態でした。
今回は急な登りの勘十郎岳のほうから登りましたが、さすがに先週の平尾台効果、
あまり辛く感じませんでした。
登りの間、ずっと先週、途中から死んでたことをいじられつつ、頂上へ。そしてそのまま
大海山まで縦走。下りは気持ちよく走れました。

すっきり一汗かいたところで解散。途中で食事して、病院で花粉の薬をもらってから帰宅。
シャワー浴びてから、ちょっと仕事。今年はこんな出勤増えそうだなぁ。

雨がふらずに良かったです。

雨がふらずに良かったです。

― posted by mitch3000 at 10:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3067 sec.