平尾台トレラン前夜祭

いよいよ明日が平尾台トレランということで、前日受付に行くため、山口をお昼前に出発。
13時からニューハレテープの講習会があるということで、昼食もそこそこに会場入り。
なぜか会場が使用できなかったので、2時くらいまで時間を潰して、講習会が始まると
同時に一番のりでテーピングしてもらい、会場で普段見れないようなトレラングッズを
楽しんでました。山口ではなかなかお目にかかれないですからね。
しかし今年はなぜか買える店が減ってたのがショックでした。見るだけ見て、買えないって
ちょっと辛かったな。

受付してから、コース説明会などがあり、その後は前夜祭に参加。今年もたくさん食べて
たくさん飲んでしまいました。前日にこんなに飲んじゃダメだよなー。

ホテルに帰って、風呂入って寝ようとしたのが21時前。起きるのは4時前。
とりあえず頑張ります。

石川さんと記念写真

石川さんと記念写真

― posted by mitch3000 at 09:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1968 sec.