なんか暖かいですね

昨晩からえらい雨。外をみたらもうかなり桜が散ってました。
嵐ですもんね。今年の桜は短かったなぁ。
そんな中、今日は朝から出張。半日みっちりとシステムのチェックしてました。
2時間以上みつめてると、しかし頭がぼーっとしてきますね。

戻ってきて、昼をはさんで今度は会議。これがまた専門用語が多くて眠い。
それが終わったら、たまっていた電話などに対する処理。
で、気がついたらもう仕事終了。あっという間の1日でした。

帰宅して、日曜のレースのための準備を作ってたら
だんだん汗だくに。先週まで寒かったのに、もうこんな暑いのかと。
レースの服装に悩むなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2557 sec.