寒い土曜でした

夜中に目が覚めて、トイレに行こうとしたら、部屋が真っ暗。
トイレに行っても電気つかないし、よく見たら停電してました。
しかたないので、iPhoneのライトを使って、ヘッドライトを探して
それをつけて、トイレに行き、窓の外をみたら、外も暗かったので、
近所全体が停電なんだなと思いつつ、また寝ちゃいました。
8時ごろに外で中国電力がご迷惑をおかけしますと放送して回ってたので
目が覚めて、食事をしてたらようやく復旧。
やはり電気がこないといろいろ不便ですね。たまにこういうことがあると
ありがたみを思いだします。

いい天気だったので、今日は車で各地の桜をちょこちょこと見て、
読書をしてまったり過ごしました。
本格的な花見は、明日の田布施さくらマラソンで楽しみます。
その後は軽く飲もうかなと。

― posted by mitch3000 at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0231 sec.