異動の準備

今週はずっと暖房が入らず、職場が寒いです。
そんなわけで、カイロを使ったり厚着をしたりで
対応してますが、手がかじかんで仕事にならないのは困りものですね。

今日は職場の一部の人に異動の通知がありました。あまり対象者が
多くないので、今回は職場も静かなものでした。
私の異動発表は明日なんですが、当確ということで、
書類の整理とか片付けをはじめることにしました。
今年は最後が土日だし、発表後にも土日があるので、
準備する時間はたっぷりあって楽だなと思います。
よく31日の夜中まで作業した覚えがありますが、
今回は30日には引き上げることが出来そう。
そのために頑張ります。

― posted by mitch3000 at 09:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1882 sec.