走って投げて

春分の日でしたが、特に何をするでもなし。
週のはじめに休日が入ると、やはり楽ですね。
ゆっくり起きて、9時にはセミナーパークに到着。
萩、平尾台と続くトレランに合う靴を試しながら走ってました。
うーん。サロモン、ちょっと横がきついかも。
フォトロゲのときに雨じゃなかったら、これを履いてたはずなんで、
そうなると足が痛くなって動けなくなってたかも。
で、スポルティバのエレクトロンにはきかえてみたら、割りといい感じ。
平尾台はこれかモントレイルのロックリッジだな。
萩往還140キロはこれかアディゼロなんだろうなぁ。

今日は4周走って終了。久し振りに一久でラーメン食べて、ボウリングへ。
どうも11月末から行ってなかったみたいで、本当に久々に投げました。
いやー、最初は調子良かったけど、そこからボロボロ。
練習してないと、ストライクは出ても、スペアが取れないです。
ということで、また練習しないといけないなと思いつつ終了。

次に投げれるのは4月かなぁ。
まあ、リフレッシュ出来たから、明日はしっかり仕事しよう。

― posted by mitch3000 at 08:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1981 sec.