フォトロゲイニングin秋穂

今日はフォトロゲイニングが開催されるということで、秋穂まで行ってきました。
前回、11月に阿知須で開催された大会で惜しくも5位だったのと、面白さにハマったのも
あって、応募開始と同時に申し込む気合の入れようでした。
今回は同じ維新ランナーズからもう1チーム出したんだけど、先輩チームとして
負けるわけにはいかないので、ちょっとプレッシャーはありました。
地図が配られてすぐ、山などを避けて取りやすいところを多く回るという方針を決め、
ひたすら小雨降る中、走り回りました。
今回はチームワークよく頑張れたので、山の上などはパスして、平地をメインに着実に
チェックしていきました。トータル走行距離23.5キロ。さすがに堪えます。
最後は近くの細かいところを拾って周り、5分前にゴール。
終ってみたら、全体で3位ということで、入賞することができました。
もう1チームは12点差の5位。最初にしては大したものと思います。危ないとこでした。

とはいえ、1位のチーム(一人)とは100点近く開いてるし、まだまだと思います。
これは走力よりも戦略が大事なんで、また勉強していきたいと思います。

次は美祢らしいんで、また頑張ります。

― posted by mitch3000 at 06:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2501 sec.