なんとなく原因がわかったかな

今日も一日仕事でしたが、いい天気でした。
おかげでかなり花粉が飛んだようで、だんだん目が痒くなったり、
喉に違和感が出てきたりしてました。
で、午後になって気がついたのが、マスクしてると呼吸困難になること。
どうやら、鼻孔がだんだん狭くなってくるみたいな感じがあって、
どんどん呼吸が苦しくなって、最後はマスクを外して、
深呼吸してしまうというかんじ。
なんか、毎日こんなかんじになるなと思ってましたが、
どうやら原因は花粉だったようです。

うーん。普通にしてて呼吸困難になるような時期に、マラソン走ったら
そりゃ薬が切れたころから走れなくなるよねえ。
次は花粉の薬を塗りながら走るかな。

― posted by mitch3000 at 09:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2374 sec.