それなりに頑張ってきます

今日は朝からゆったり。8時半頃に起きて、明日の準備を
したり部屋を片付けたりしてました。

昼ごはんにうどんを食べに行き、OS-1と餅を買って帰って、
パッキングも完了。明日の準備もほぼ完了です。

考えてみると、冬場のフルマラソンは初めてだし、
足も痛いのでスピード出せないかもしれないので、
とりあえず長袖シャツとかも準備してみました。
チームの皆さんは、今回けっこう京都とか名古屋に走りに行かれてるけど、
フルマラソン前日にこんなにゆっくり過ごしてるのは初めてかなぁ。
下関ですら、前日はバタバタと準備してるもんな。
朝も普段通りに近い時間の起床でいいし、
なんか雪がふるかもという予報と、足の負傷がなかったら、
けっこう自己ベスト狙えそうなのになぁ。

まあ、今秋以降、毎週行事もあるし、今回は完走を目標に
頑張ることにします。

― posted by mitch3000 at 06:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3060 sec.