ひなまつりなんですけど

まあ、特になにもなしと。
今日は特に予定もなかったし、明日がレースなんで走らないということで、
8時近くまで寝てました。久し振りにぐっすり。
朝から花粉症の薬をもらいに行こうと思ってたんだけど、
よく探したら去年の残りがたくさん出てきたので、とりあえず
ヒマラヤ、デポ、ユニクロあたりを散策。何も買わずに帰宅しました。
サプリとしては、今はショッツが買いたいんだけど、やはりネットじゃないと
手に入らないみたいですね。まあ、わかってましたけど。

夕方、ひと月近くぶりに整骨院に行って揉んでもらったし、
明日の準備も完了したし、後は寝て、明日頑張るだけです。
一番の問題は、走るときはマスクを外すから、薬が
どれだけ効いてくれるかだなぁ。

― posted by mitch3000 at 06:53 pm commentComment [3] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[3件]

1. yuusei — March 3, 2012 @22:03:48

 こんばんは。明日は私も錦帯橋大会で走ります。お互いに頑張りましょうね!!

2. yuusei — March 4, 2012 @18:34:15

 錦帯橋大会、お疲れ様でした。お会いできず残念でした。私は車の渋滞で、スタート時刻ぎりぎりに到着するという大失態でした。でも、気持ちよく走ることができました。2度目のハーフでしたが、自己記録を7分も短縮し、1時間32分台でゴールできました。でも、コースを把握していなかったので、最後にスパートしたのですが、更にUターンするところがあり、ゴール前の直線で大失速してしまいました。
 レース後もジャージを車に忘れてきてしまったため、Tシャツに半パンで1時間も友達を待つはめになってしまいました。また、大平汁のサービスに並びましたが、直前で品切れになってしまい、再び出来上がるまでに30分以上も待ちました。
 本当に寒い1日でしたね。お疲れ様でした。

3. mitch — March 4, 2012 @19:06:04

お疲れさまでした。本当に寒い一日でしたね。
私は去年のこともあるから、寒いだろうなと思ってましたが、
それでも持っていった服を全部着てなんとかなった感じでした。
しかし7分短縮は凄いですねえ。そのタイムは1年経っても出せないなぁ。
お疲れさまでした。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1626 sec.