忙しい一日でした

朝、職場に行くときに、白鳥がいるんですが、
いつもはお堀で泳いでるのに、4月が近くなると、なぜか朝、
上に上がってきて、柵の向こうの生垣の中に潜むようになります。
で、近くを人が歩くと、にゅっと首を出し、横を歩く人を
驚かしたりします。
最初はびっくりしましたが、さすがに慣れてきて、最近は
写真撮ったり、靴を噛ませてみたり、いろいろ楽しんでます。
で、普段は3月末くらいにそういう状況になるんですが、
今年は、今朝からそんな感じでした。
先週まで寒かったのに、もう春がきたと思ったのかなぁ。

で、仕事ですが、まあ忙しかった。
明日の会議資料がなかなか出来なかったので、昼休みも
調整してたりして、あっという間に夕方。
なんとか終わらせてコピーして帰ったけど、
さすがに目がとても疲れました。
今日はさっさと寝て、目と頭を休めて、明日の会議に備えるかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1972 sec.