大詰めが近いかな

今日も朝イチから仕事。
昨日の結果を数点、新聞で確認して、いつもの仕事の続き。
なんか文章をずっとこねくり回してると、だんだんとわからなくなります。
もう後は、他の人の目でお任せするばかりという心境。
間に他の仕事をはさみつつ、なんとか夕方に、
ひとつ先に進みそうなかんじになったので、後は明日ということにして帰宅。
ああ、結局、今週は平日走れて無いなぁ。
週末は駅伝だし、なんとか明日には軽く走っておきたいとこだな。
そのためにも、朝から頑張らねば。

― posted by mitch3000 at 09:27 pm commentComment [3] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[3件]

1. 東郷 — February 16, 2012 @11:26:02

お久しぶり!
メールを送りましたが、届いておりますかな?

2. mitch — February 20, 2012 @22:15:31

ご無沙汰してます〜。
えーと、アーバンなメールだったら、すでに使ってないかもです。
どうしましょ。フェイスブックとか?w

3. 東郷 — February 21, 2012 @07:02:11

どうもです。
アーバンなところに最初送って、次にここのHPの頭に
付いているところに送りました。

ってわかるかな?

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1381 sec.