とりあえず週末です

なんか一週間、とても長くかんじました。
いろいろ仕事が忙しくて、息をつけなかったというか、
自分のペースでできなかったというか、そんな一週間でした。
とりあえず、朝、自分の手を一度離してから、今までに
できなかった仕事を勢いでこなして、
最後に時間が出来たので、1時間休んで病院へ。
そろそろ花粉の影響が出てきて、鼻が出始めたので、
薬もらって来ました。ついでに腰痛の薬ももらってこれたし、
これで2週間は大丈夫かな。
とりあえず時間に余裕が出来たので、
今日はさっさと寝て、明日はまた滑りに行って来ます。

― posted by mitch3000 at 08:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0288 sec.