適度にまったりな一日

昨日は気分よく飲んで帰ったので、さすがに山陽小野田のマラソンは断念。
ゆっくり8時まで寝て、なんとなく仮面ライダーを見て、着替えてお出かけ。
昼の間は、ぶらぶらと買い物に行ったり、ユニクロに行ったりでした。
先日も目を付けてたユニクロの薄手スポーツジャケットを試着して、
とりあえず今度安くなったら買おうと決めて帰ってきました。

夕方は、今週もセミナーパークでジョギング。
今日はなんか右足首に痛みを感じたので、ゆっくりジョグの後、
最後の一周だけペースを上げてラン。
結局4周12キロ走ったとこで、雨で退散しました。

さて、月曜からは忙しくなるかな。木曜に走りに行けるといいな。

― posted by mitch3000 at 07:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1403 sec.