ドメイン期限切れと復活

えっと、日付が変わってから日記書いてます。

今日は朝、雪が積もるんじゃないかと言われてましたが、
起きて外を見ても雪もなく、普通に出勤できました。
ということで、ちゃんと仕事をして帰宅。
いつものように練習会に行って、10キロ走ってきました。
2月末に福岡までトレラン教室に行くことも決まったんで、
また楽しみが増えました。あ、東京マラソンの日だ。
今年はテレビ見ながら応援できないな。

と、こんなことを日記に書こうかなと思って、自分の
HPにアクセスしたら、5年ぶりに見る英語画面。
また、ドメインの契約を失効してしまいました。
たぶん5年前にも同じことを書いてると思いますが、
最近、なんとなく、そろそろ切れるかなと思ってて
確認しようと思ってたところでした。って、切れてから
言うのも学習してないという話ですが。

ということで、ネットでドメイン延長を決済して
ようやくまた使えるようになりました。
今回はすぐに気がついたから、ひょっとしたら
言わなきゃ誰にもばれなかったかも?w

― posted by mitch3000 at 11:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2001 sec.