新春買い物ツアー

朝から小倉まで、アウトドアグッズ買い物ツアーで小倉に行って来ました。
9時に阿知須を出発して、小倉に向かいます。
まずは好日山荘で、登山ザックやストックその他をチェック。
やはりオスプレーのストラトスあたりをひとつ持っておくかなぁ。
お昼ご飯をドトールでさくっと食べて、そのままスポーツオーソリティへ。
こちらでは、15%オフが使えるということで、熊鈴とかコンパスとか、
いつもは安く買えないものをしっかり抑えておきました。
小倉最後に向かったのは、ブロスさん。
さすが専門店だけあって、気になる商品が沢山。
サロモンのバッグ現品が触れたのは良かったです。

店を出て、久し振りの平尾台へ。今年もここを走れたらいいなぁ。
4月あたり、期待してます。

で、山口に戻って阿知須のペンブローグさん。
もう一度欲しいものを確認して、今日はお金が無いので退散。

なかなか満足のいく買い物ができた一日でした。
しかし、買い逃したものも結構あるなぁ。
そのあたりは楽天かな。

― posted by mitch3000 at 07:48 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2001 sec.