あきら会でした

昨日はセーブして飲んでたはずだけど、やはりビールの量が
多かったのか、軽くお酒が残ってる感じでした。
最近、ビールをたくさん飲むとこんな感じのことが多いなぁ。

ということで、今日は走らずにのんびり過ごし、図書館で本を返して
また借りて、ふと気がつくともう夕方。
ということで、また湯田まで歩いて飲みにいきました。
今日は、まさらっぷさんで原田酒舗主催の呑み会でした。
チケット制で好きなものを頼んでいくという趣向。
なかなか面白かったですが、若干、お酒が出るのが遅かったかな。
ま、次を期待しております。
料理とお酒には満足でした。

ということで、10時くらいまで軽めに飲んで走って帰宅。
明日はまた小倉に買い物行ってみます。

― posted by mitch3000 at 11:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2812 sec.