仕事始めでした

今日は仕事始めでした。しかも早番な日だったので、7時半出勤。
雪が降る中、頑張って行って来ました。
ずっと人がいなかった職場は、とっても冷えてました。
年始の挨拶が終わり、仕事をこなして、
お昼休みには初詣に行って、午後もお仕事。
3時過ぎくらいから、また雪が降り出し、職場の暖房も
あまり効かなくなってきて、寒い寒い。
夕方になって暖房も切れたので、定時にみんな逃げるように
職場をでてました。
それにしても寒い一日でした。雪も降ってたし、明日は積もるかな?

こう雪が続くと、ちょっと滑りに行きたくもなるなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0234 sec.