正月二日目

夜中、なんか、どーんっていうすごい音がして、なんだろうと思ってたら、
ゴロゴロっていいだして、雷でした。
で、外をのぞいてみたら、なんと真っ白。いつのまに雪が?
今日はうちのランニングクラブ、半数は山登りに行くんだけど大丈夫やろか。
ということで、お昼前にちょっと東鳳翩山の駐車場に行ってみたんですが、
雪のあと、雨が降ってたので、もうすっかり溶けてたみたいでした。
後で聞いた話では、山はまだまだ雪で、一部パウダーだったみたいです。
明日の山登りは、どろどろになる覚悟で行かないとなぁ。

ということで、明日の山登りの支度にカッパやスパッツなどを追加して、
夕方に維新公園を10周。やはり一人だとペース上がらないなぁ。
昨日までの疲れが出てるのか、なんか体が重くて、辛かったので、
とにかく10キロ走ることだけ考えて、距離かせいで来ました。
明日は山登りで距離にはならないけど、毎日運動するとことは
出来そうなので、これを何日続けられるか、体重が減るかどうかは
そこにかかってる気がします。

― posted by mitch3000 at 09:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.1 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3723 sec.