走り納めかなぁ。

起きて支度して、今日は宇部の常盤公園へ。
今年最後のランニングに行ってきました。
常盤公園のコースを、おしゃべりしながら半周、軽く1周。
最後にダウンで半周歩いて終了。
このメンバーで一緒に走ることがあるとは、不思議なもんです。
来年もよろしくお願いしますね。

戻ってきて、家で洗車。
なんか家で洗うのって年に1度くらいだったりするので、
洗ってるとスポンジがどんどん削れていったけど、まあ少しは
キレイになったので、ヨシとします。

さて、今日はゆっくりと映画でも見ながら寝るとするかな。
って、明日も別に急ぐことは無いんですけどね。
まあ、年越し蕎麦食べてくるくらいかなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1577 sec.