第60回手酌の会ほか

朝起きて走ろうと思ってたけど、寝過ごしました。
準備してるうちに雨が降り出したので、寒いし
ランニングは断念して、ユニクロに行ってヒートテックを追加買い。
やはりこの季節はヒートテックがいいよなぁ。
最近はこれを重ね着するらしいですね。暖かそう。

さて、今日は飲みが二つ。ひとつめはクリスマスパーティ。
ひでぞうさんで久しぶりに美味しい魚を食べながら、マラソン談義。
楽しい時間を過ごしながら、途中退席して、だんだん茶屋へ。
こっちでは第60回手酌の会が開催されました。
久しぶりに企画したんで、同窓会的な集まりになりましたが、
これまた楽しく飲んで大騒ぎでした。

で、途中から今度はさっきの会の二次会に参加。
濃いカラオケを数時間。
いや、さすがに楽しかったけど疲れました。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1386 sec.