びっくりなニュースでした

月曜なんで、朝から寒いと思って支度していったのに、
なんか天気が良くて、日差しが暖かく、むしろ暑いかんじでした。
で、お昼のニュースを見てびっくり。
金正日将軍が2日前に亡くなっていたとか。
これが、何もなく終わるか、体制が弱まって、
いろいろなところに影響が出るか、なんともいえないところですね。
今後がとても気になります。

といいつつ、仕事終わりに風邪薬もらって、整骨院で
背中をマッサージしてもらって帰宅。
食事したらすぐに薬の眠さもあって寝てしまいました。

ああ、そろそろホントに年賀状作らないとまずいな〜。

― posted by mitch3000 at 08:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3002 sec.