寒い一日でした

どうやら寒波がきたようで、山沿いでは初冠雪があった模様。
終日、えらく寒い一日でした。
うーん、タイヤ交換しなきゃダメかなぁ。あ、タイヤって今年は
買わないと行けないんだったっけかな?余裕無いなぁ。
余裕といえば、今日は賞与の日でした。
去年よりは若干多かったとはいえ、微々たる差です。
でも、とりあえずもらえるだけありがたいと思わないとね。

仕事終わって夕方、ちょっとヒマラヤに行ってみましたが、
やはり可処分できるものが少ないという感覚なんで、
何も買わずに帰宅。

とはいえ、帰宅したらアマゾンからの荷物あり。
総額2000円ちょいとはいえ、こういう買い物が積もり積もって
けっこう圧迫してるんだよなぁ。
自重しないとな。

あ、でも萩往還140キロは、この勢いで申し込まねば。

― posted by mitch3000 at 07:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0838 sec.