日曜の準備

とりあえず今日も仕事は無事に終了。
お昼ごはんを食べたのは12時半過ぎでした。おかげで
ややうな丼がやや冷えてましたが、やはり暖かいほうが美味しいなぁ。

帰宅して、走りに行く気力も無かったので、日曜の準備。
なんか寒くなりそうな予報が出てきたので、悩んでしまいます。
そういえば、去年は走り終わってから、ホッカイロが欲しくなるような
寒い会場だったなぁ。終わってからの厚着も準備しなきゃね。
レースについては、暑くても寒くても半袖にアームスリーブだし、
それに手袋がつくかどうかしか変わらないんですけどね。

あ、そういえば、今回は揃いのシャツで走るんだった。
明日もらえるはずだから、楽しみだな。

― posted by mitch3000 at 08:04 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1388 sec.