冬本番です

今日から一週間は早めに出勤。
朝から大忙しな日々を迎えます。
とはいっても、毎回ながらの短距離レース。
というか、ダッシュを数本するかんじの仕事といえばいいかな。
距離が決まってるから、それをこなせば終わりという状態です。
その後、翌日のレースのための支度があったりして、
日によっては時間がかかったりしますが、まあそんなには
遅くならないので、助かってます。
先週からの体調不良を抱えての一日は、頭が働かなかったし、
帰りに病院行こうとしたら残業になってしまったけど、
とりあえず睡眠時間を増やしてカバーします。

― posted by mitch3000 at 08:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1873 sec.