疲れた一日

勤労感謝の日でしたが、終日遊んでました。
雨模様だったんですが、気になったので今年初めて両足寺へ。
いつもだったら、もう紅葉も終りに近い時期だと思いますが、
まだまだ半分くらいしか赤くなっておらず、週末あたりが狙い目かと。

とりあえず写真をとって、その足で宇部に向かい、銀座でチャーシュー麺。
今日は美味しく感じられたから、割りと健康なんだと思います。

そこから、2ヶ月ぶりのボウリングへ。
いやー、投げ方がわからなくなってるなぁ。さんざんなスコアでした。
投げ終わって、今度は常盤公園で5.6キロコースを3周。
最後の1周は暗くなってきたので、その前よりキロ1分速く走ったら、
角島のときみたいに呼吸が苦しくなって、気持ち悪かったです。
やはり、こういう追い込みがまだまだ足りないなと。
もっとビルドアップ走しなきゃ。


両足寺の紅葉

両足寺の紅葉

― posted by mitch3000 at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0831 sec.