つ、つかれた・・・

昨日の引き続きな一日でした。朝から寒かったですね。
新聞チェック、テレビニュースチェックをして、
午前中から今後の対策を考えてたり、
午後は現地確認をしたり、後処理をしてました。
ほとんど自分のもとある仕事に手が入れられずに、
困ったものです。間に合うんかな。
それにしても、現況がわかると、がっかりなことって
いろいろあるもんだなぁ。明日もこの仕事なんだろな。

で、帰宅して、ホークスの応援。
初回に2点先制して、幸先良いスタートかと思ったけど、
その後、点は入らないし、ホールトンは綱渡りだし、
見ていてハラハラでした。
それにしても無死満塁で出てきた森福のピッチングと、
ファルケンボーグの圧倒的なピッチングはすごかったなぁ。
この試合をとれたのは非常に大きいぞ。
これで福岡に戻ってくることが決まって一安心です。

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2938 sec.