練習会と職場旅行

週末が職場旅行と言うことで、その準備も進行中。
昨年出張で行ったとき、夜立ち寄った蕎麦屋さんが
とても美味しかったので、名前を思いだそうと頑張ってましたが、
いろいろ探してやっと発見。熊本の「はいりっち」さんでした。
まずぅい蕎麦と書いてあったのと、馬刺しを置いてたのを思い出したのが
良かったです。なんとか行ってみようかな。

帰宅して着替えて維新公園で練習。
今日はレース後ということもあって、ゆっくりめの練習でした。
しかし、うちのチーム関係で50人走って47人完走って見事だな。
やはりレースの最初、突っ込まないように言われてるのが効果的かな。

さて、来週はつのしま10キロ、これも頑張らないとね。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3042 sec.