おいでませ山口大会

いよいよ開会しました。
朝から仕事の関係で、現地入り。やや雨が降ってましたが、
結果的には傘をささずにすんだかんじでした。大雨の時は車で移動中でした。
8時からずっと仕事で、12時頃に終了。開会式はけっこういい場所で見ることが
できましたが、久しぶりの立ちっぱなしは腰にきました。

仕事が終わって、またちょるる広場を物色。さすがにTシャツが安くなってたりします。
国体のときに買おうか悩んだファイテンのタオルを買って、おまけに
テーピングしてもらい、結構満足して帰宅。

明日も午後から行ってみようかなぁ。

開会前

開会前

― posted by mitch3000 at 07:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2046 sec.