萩石見にむけた練習

3連休、自転車には乗ったものの、全く走らなかったので、
焦りを感じて帰宅後に自宅から公園に向かってラン。
もう回りは真っ暗なんで、ヘッドライトを点灯して走りました。
これ、確かに便利なんだけど、ベルト部分が外せないから、
汗をかくとベルト部分だけ洗うわけにいかないのが難点だな。
来年の萩往還140キロまでには、もう少し明るいライトを
買うだろうし、その時にはいろいろ考えてみよう。

維新公園に行ったら、いつものメンバーが走ってたんで、
萩石見への対策なんかも話すことが出来て良かった。
今週はあと、木曜に走るとして、そのままレースかな。
走り込み不足だなー。まあ、走れるまで足が回復したから
よしとするかな。

― posted by mitch3000 at 10:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1381 sec.