軟式野球な日

いい天気だけど寒い一日でした。
夕方から軟式野球の試合があったんだけど、
試合が19時半からだったので、一度帰って
しっかり着込んできました。
それにしても、ナイターでやるとボールが見えなくて怖いですね。
外野を守ってたりしたら、音はすれども行方がわからずってかんじで、
一回しか守備機会なかったけど、ドキドキでした。
終盤、一回だけ投げさせてもらったけど、やはりマウンドから投げると
ボールが高めに浮いてしまい、フォアボールを3つも出してしまいました。
なんとかヒット1本で自責点1で済んだけど、やはりピッチャーは難しいなと。
次までにはセットポジションできっちり投げれるようにしなきゃね。
試合は終盤追いついて2−2の同点、なかなかいい試合でした。
いや、大量点取られなくて、ほんと良かった。

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2289 sec.