国体はじまる

今日から10月、国体開催ということで、なんだか
朝から道路が空いてたり、いたるところで制限されてたり
してましたが、ユニクロ行ったりフジグラン行ったりして、
国体から離れたところをうろつき回り、宇部をちょっと見て、
山口に戻ってきたところで開会式終了後の人がたくさん歩いてる
ところに当たりました。
せっかくなんで遠くに車をおいて、維新公園まで自転車で移動し、
ちょるる広場をうろついてみました。
まだ初日なんで、食料が安くなってるようなことは無かったのが残念。
でも、けっこうにぎわってたし、会期中にもう一度くらい行くかな。

― posted by mitch3000 at 08:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1441 sec.